イメージ 1

Internet Explorerを使っていると
個人情報を盗まれる可能性があるとか・・・

ひと月くらい前、パソコン教室の先生から、
インターネットはGoogleにしましょう!と勧められてGoogleで
ネットをしていたのですが・・・今の状況になるなんて、
思っても見ないことでした。

グーグルでもネットのトップページはYahooです。

みなさんはどうしていますか?!


そう言えば、27日に芝桜の記事をアップしたのですが、
誰も来ないのです。
翌日やっとブログ友がきてくださったのですが・・・
私も、ほとんどコメントを書かないのだから・・・
仕方ないかもねぇ~!(^^;
なんて思っていたら・・・不具合が生じていたそうで・・・

みなさんの更新には載らなかったようです!
コメントはともかく、芝桜見ていってくださいね!(^^;