昨日はいつも旅に行くお仲間7人で忘年会しました。ナイフとフォークナイフとフォーク
 
デジカメ持参で行ったのに、1枚の写真を撮ることもなく・・・
 
食べて飲んでナイフとフォークナイフとフォーク・・・和気あいあい楽しいひと時を過ごせました。
 
 
みんなが思うことは、
 
元気でここに集まれてよかったわね!って
 
歳を重ねると、いろいろありますものね!
 
元気で過ごせることが尊いと思うようになるのですね。
 
 
年2回の旅行の打ち合わせを兼ねて、年2回飲み会やっています。
 
 
 
今回初めてのお店でしたが、リーズナブルで飲み放題付き!
 
いつも幹事をしてくれる友人に感謝です。
 
どんなお店か興味がある方は下のアドレスでごらんくださいね!^^