紅葉の公園は・・・実はおまけでした~!(^^v
 
 
「あのオムライスが食べたいなぁ~!」と友人!
「じゃ帰りはあの公園をウォーキングしよう!」ってことで・・・
記事のアップが逆でした~!
 
 
オムライスもおいしいけれど・・・
なんといっても、ランチについてくるこのサラダが
ボリュームがあって美味しい!
 
かかっているドレッシングも程よい味!
生ハムやらサーモンやら、その時々でひときれづつ
のっている素材は違うけれど・・・
今回は塩さんまが珍しく・・・おいしかった!^^
 
イメージ 1
 
サラダの大根や人参はピクルスで・・・
最近、家でも人参や大根・レンコンみょうがなど
ピクルスにしてサラダにトッピングしています。^^
 
 
イメージ 2
 
この海老入りのトマトソースが絶品で、おすすめです。
 
じつは栄養指導を受けている身なので・・・
卵も1日半個の制限があるんですが・・・
 
こちらのオムライスを食べるときは
前後1週間は卵抜きします。(^^;
 
 
まぁ、このブログで何度も見ているから
もういいょ!と言われそうですけど・・・
 
それほど頻繁には行けれないので・・・
日替わりランチとかはいらないょね~!と友人!
 
 
このオムライスが無性に食べたくなるから
来るんだものね!ってことで。。。
 
毎回同じオムライスばかりですいません!
 
イメージ 3
 
デザートもいつもおいしいので・・・
これも楽しみです。
 
 
ごちそうさまでした~!
とってもおいしかったですょ~!(^^v
 
 
千葉市中央区千葉寺町1210-11
☎043-208-2088
火・水定休日