少しだけ紅葉が始まった頃・・・
市内の大きな公園に出かけてみました。^^
 
イメージ 1
 
 
桜の紅葉は綺麗ですが、風で飛ばされてしまうことも
多いので。。。ゆっくり、楽しめませんが・・・
 
今年はじんわり少しづつ・・・紅葉してきた桜の葉を
この所、毎日散歩しながら楽しんでいます。
 
 
イメージ 2
 
 
曇った日の午後でした。
ちょっと暗い感じですが、実際はもう少し明るかったです。
 
イメージ 3
 
 
とうにコスモスの季節は過ぎていたはずなのに・・・
公園の片隅にはまだ綺麗に咲いていた。
イメージ 4
 
小さな可愛いお花でした。
ごめんなさい。名前が解りません!
 
イメージ 5
 
クリスマスのイベント用なのか、ポインセチアを
たくさん育てているようでした。
 
イメージ 6
 
草花を集めている所に白いシュウメイギクが・・・
清楚さが素敵ですね!^^
 
イメージ 7
 
この木もとても綺麗に紅葉が始まっていたのに・・・
綺麗な色が出ていなくて、ちょっと残念でした~!