amazonのタブレットを買いました。
 
いつも新しいPCを買ったりすると、
 
何故かスムーズにいかないことの多いパソコンの設定!
 
あたふた設定に手間取りますが・・・
 
パソコン教室で教えてくれるっていっていてなぁ~!と
 
頭の隅をかすめたけれど・・・時すでに遅し・・・
 
 
今回もあたふたしつつ、夜更ししたりして。。。
 
でも、まだ出来ていないことがあるので・・・(^_^;)
 
カスタマーサービスにメールしつつ・・・頑張ります。
 
本当は息子のケアホーム用として買ったのですが・・・
 
初めから私のAmazon情報が入っていて、
 
ワンクリックでAmazonの品物が買えるように
 
設定されているので、これはまずいかも・・・と思っている所です。
 
 
 
あぁ~!そういえば、これを買った4~5日後、
 
新製品が出て、4000円も安くなってました~!残念!!