私の仲間たちのお出かけには・・・
もれなく、旨いお食事が付いてきます!(^^;
 
水生植物園で美しい蓮をみたあとは。。。
 
フレンチ、夢時庵DASH!DASH!DASH!
 
イメージ 1
 
この佇まいで・・・フレンチ?!何年か前に行った時
ちょっとびっくりでした~!^^
 
 
イメージ 2
 
たっぷりサラダと酵母の自家製パン!
おいしくて・・・
パンはおかわりOKです。
 
 
イメージ 3
 
 
ミネストローネにカリカリのラスクが添えられて
それを「御自分で割り入れて食べてください」と・・・
 
「う~ん!おいしいね!」みんなが笑顔のお食事!
 
 
イメージ 4
 
 
ランチコース肉か魚を選べるのですが・・・
 
確か、すずきと甘鯛だったと・・・(^^;
レストランのコース料理はたいていお魚を選びます!
 
6人中5人がお魚をチョイス!
みんなお魚がいいと思う年齢になったみたいです!^^
 
イメージ 5
 
 
デザートはパンナコッタ!
おいしいコーヒーといただきました~!
 
佐原にお出かけの時には・・・
名物のうなぎもいいけど・・・
フレンチもオススメです!
人気店なのでぜひ予約してお出かけください。^^
 
 
 
 
蓮の花もどうぞご覧下さいね!
 
フレンチレストラン 夢時庵(ムージャン)
〒287-0003 千葉県香取市佐原イ3403-2
TEL:050-5798-6665