あなたがそこにいて・・・
 
元気でいてくれたら・・・
 
確かな居場所があって・・・
 
仕事を懸命にこなすことができたら・・・
 
それだけでいいと思うから・・・
 
母の日のプレゼントはいらないよ~!って言ってあげられたら
 
 
 
かっこよかったかもね!(^^;
 
 
 
娘は日々忙しいので、メールしてもなかなか返事が来ないのに・・・
 
珍しく電話が来たと思ったら・・・「母の日に欲しいものある?!」という
 
油を使わないでフライができるノンオイルフライヤーっていうのはどう?!って・・・
 
母は最近、揚げ物はほとんど食べないし・・・
 
 
 
 
近くにできたアウトレットに枕を作ってくれるお店があったから・・・
 
枕がいいかなぁ~!(^^;
 
 
 
昨日は息子の所の近くで仕事でしたので・・・
 
息子を迎えに行きました。
 
迎えに行くと少々不安定でしたが、車に乗ると徐々に落ち着いて
 
帰宅で1番のお楽しみのパソコンをして過ごしました~!
 
あっ!そうそう!
 
今日の「夕飯は~!?」
 
はい!はい!もちろん!お楽しみのマクドナルドで食べました~!
 
今朝も朝食後、またまたPCしていますょ!^^
 
午後ケアハウスに送ります。
 
息子はおこずかいを持たないので、プレゼントを贈る感覚がないけれど、
 
それこそ、元気で明るい笑顔を見せてくれたから・・・
 
それだけで良し!としましょ!!(*^_^*)