連休前に出かけた時のこと
ミュシャ展(←その時の記事)を見ようと出かけて・・・
「ランチは見てからにする?!それとも、前に食べようか?!」と友人!
 
「見る前がいいかもね!ゆっくり絵を見られそうだし!」^^
 
で、色々詳しい連れが・・・おすすめは西銀座の蒸し料理!
 
「なんだかヘルシーでおいしそうね!連れてって!」^^v
 
イメージ 1
 
鹿児島のしゃぶしゃぶ肉と野菜とフルーツ
ちらし寿司と豚汁シンプルですが。。。
あっさりとしたお味で美味しくいただきました!
ごちそうさまでした~!
 
 
 
 
 
 
そのあと、ヒルズへむかったのですが・・・
最初に目に入ったのが・・・
大きな赤い麒麟のポスターでした~!^^
 
イメージ 2
 
4月29日、フランスのパフォーマンス集団のカンパニーオフが
巨大な赤い麒麟を操るパフォーマンスを披露したとの事。
 
私たちが行った日は、3頭の麒麟だけうごかしていたが、
首の付け根の所に人が入って操作していたので、
人の姿が映る部分は、ちょっと不気味でした。(^^;
 
 (←HPはここから!)
 
TEL 03-3535-1233
東京都中央区銀座西3丁目1番地銀座インズB1
11:00〜22:30(OS21:45) メインメニュー
日・祭日は21:30閉店(OS20:45)
11:00〜15:45 
ランチメニュー
無休(年始を除く)
99席(カウンター:13、テーブル:86)
34席(3部屋)
全席禁煙(11:00-14:30)・分煙(14:30-22:30)