その辺りをぶらぶらしていたら…連れが・・・
「そう言えばこの辺においしいお蕎麦屋さんがあるみたいょ!」
と言う
探すともなく歩いていたら・・・
たまたますぐに見つかった~!^^
 
 
蕎麦屋さんと言ってもちょっと居酒屋さんチックな感じ!
 
店内の造りが独特で
それほど広くない広さを
デザインでカバーしている感じでした。^^
 
メニューもちょっと風変わり。。。
なのに安くて、おいしいお蕎麦でした。
 
ランチセットは3種類。。。
(もちろん他に単品もありましたょ!)
 
蕎麦つゆに鶏肉とラー油が入っているものをチョイス!
サイドにタコライスが。。。
 
イメージ 1
 
友達はカレー丼とお蕎麦のセットでした。
それもおいしそうでした。^^
 
また、行きたいお店です。
次に行くときは、たぶんお蕎麦大盛りで
頂きたいと思います!
 
 
 
蕎麦季寄 仲かわ
千葉市中央区富士見1-14-7
TEL043(224)2488