イメージ 1


ブログで皆さんの所を尋ねていると、インフルエンザが流行して
今頃、学校閉鎖と言う記事に出合ったりしました。

困った事に、息子の施設でも流行り始めたらしい。(==;

シーズン初めに予防接種したはずなのに・・・
今日、帰宅すると、施設からファックスが・・・

息子に“インフルエンザとの診断が出たとの事。”(--; 
タミフルと解熱剤と胃の薬を処方されたそうです。

「もし、自宅で見られるようでしたら外泊していただけると助かりますが、
難しいようでしたら施設で様子を見ます。」

目茶苦茶忙しいけど、何とか休ましてもらうか・・・
息子にとってはどちらがいいんだろう?!どうしよう?!

「予防接種もしてあるし、四日もすれば何とかなるのではないか」と
言う事でしたから・・・
熱が高い状況で、迎えに行く事もかわいそうな気もするし・・・
施設に一応お願いしましたが、
しばらくは心配な状況が続きそうです。(><;

タミフルを服用しているので、じきよくなりそうですが、
職員さんが付き添ってくださっているようです。(タミフルですものね。)

お世話さまです。状況によっては迎えに行きますので・・・
ヨロシクおねがいします。m(__)m