#1/#5 | Thread of place

Thread of place

初めての方はこちら【https://ameblo.jp/ito-4121】をご覧ください。

相変わらず俺は白い
故郷から旅に出ていく
一切合切を取り戻すんだ
もう自分は如何成ったって良い
ボールに手を伸ばしていた

人は口を揃えて今日も
ニヤけてるニュースキャスターに沿(そ)う
「このひとのせいです」
盲目穿って淘汰
悪役の悪役は悪役じゃないか

奇っ怪に映る俺は何時しか
奇妙な強い鼓動を残して
奇麗な星の光のせいで
昨日の夜から心臓が痛いんだ!

メテオライトは何時から俺だっけ
本当の俺は俺じゃないんだっけ
メテオライト教えてくれないか
本当のこと


指名手配の深夜
紅蓮の怪物の手を取る
裸足の儘笑った俺はそうか
偽物の偽物は偽物じゃないか

頭蓋を襲う悲劇に遭って
込み上げる怒りに不安を憶えて
機械が浮かぶ空中に有った
俺は大きな犯罪を犯した!

メテオライトは何時から俺だっけ
本当の反対は本当じゃないんだっけ
メテオライト教えてくれないか
單純(たんじゅん)なこと


メテオライトは何時から俺なんだ
本当のお前は俺じゃないんだって
メテオライト教えてくれないか
本当のこと

メテオライト応えてくれないか
本当の俺はここにいるんだって
メテオライト教えてくれないか
お前のことを