S.T.A.R.T | Thread of place

Thread of place

初めての方はこちら【https://ameblo.jp/ito-4121】をご覧ください。

ゴールド スタートまで何秒だ?
     オレに振られた才能は?
     失敗のイメージなんて何だ
     何度でもトライだ
     いつだって「最強」を
     浮かべた脳内は
     「最高」の世界へと繋がる
     新たな挑戦を

ラクツ  未知なるfaze 試すsuspect girl
     曖昧の先に見える確かな意義が
     言葉は煽動? はたまた本当?
     勘付いてる真実へ
     ミッション・スタート

ブラック bright up 淀んだ脳内を晴らした 
     揺らいだ心を締め直したんだ
     準備はオーライ
     夢までノンストップ
     won’t beな衝動 むき出しで行動

ダイヤ  本当はちょっと違う
     きっと本音もちょっと違う
     but リュックのお菓子の下
     笑顔の奥にしまっていよう
     悪意と対面後
     絆の証と友逹の声
     思い出そうとして
     思い出を頬張った

     そう
     カウント1.2.3.
     残された日々を数えてた僕ら
     カウント1.2.3.
     影を振りほどき加速するんだ
     カウント1.2.3.
     もし今日で終わりになったとしても
     カウント1.2.3.
     最後まで笑っていたいんだ

エックス 突然暴飲暴食
     奪われたオレらの宝物
     ある日の20xx
     行き先を示されたピープル
     何千何万回目からの
     反省してからまた反省
     気持ちを通わせ戦闘
     彼の石が見せた光明

ルビー  人々が夢見る朝を
     絶望の向こうの地図を
     はるか昔輝いていた
     僕らの憧れをもう一度
     太古の生命体
     もしくは天翔ける青竜
     終わったはずの僕らの為の
     奇跡の流星群

     そう
     カウント1.2.3.
     残された日々を数えてた僕ら
     カウント1.2.3.
     影を振りほどき加速するんだ
     カウント1.2.3.
     もし今日で終わりになったとしても
     カウント1.2.3.
     最後まで笑っていたいんだ

サン   託されたのか
     それとも試されたのか
     常夏へと旅立つwe are
     昨日に手を振った
     一日分の水と酸素 それと強い展望
     仕事半分 妥協皆無
     それがオレらの色

レッド  不可思議なアドベンチャー
     全くもって前途多難だ
     勝負の中はガスとチリ
     高熱と極寒なんだ
     思い返せば真っ白は
     誰のせいで何故ああなった
     目の前真っ暗、先は見えずとも
     オレは戦う者

     そう
     カウント1.2.3.
     明日に向かって旅立つよ、僕ら
     カウント1.2.3.
     踏み出す世界は果てしなくとも
     カウント1.2.3.
     仲間と一緒に歩いた日々に
     カウント1.2.3.
     笑ってまた会いに行くんだ