イエローで『テオ』 | Thread of place

Thread of place

初めての方はこちら【https://ameblo.jp/ito-4121】をご覧ください。

 

考える 

このままいつまで 旅ができるかな 

約束果たした時 さよならは言えるかな

 

受け取った あの日の言葉が 背中を押してる

きっと大丈夫だよ 絶対にボクらまた逢えるから

 

目を閉じる  

小さな体は 震えていないかな

旅が終わった時に ただいまは言えるかな

 

行かなくちゃ 

世界でボクだけ にしかできないなら 

この帽子 託された分も 

必ず見つけるさ!

 

もっと 

ヒラヒラヒラ ひらいた世界で 

ユラユラユラ ゆらぎを見せてよ 

キラキラキラ きらめいていてよ

 

そっと 

傷ついた故郷の森を思う

ささやかな癒しをひとつかける 

それだけで僕らは立てるのさ!

 

さあ歩き出そう!この道を

ボク達はもう 止まらないよ 

約束果たす それまで 

繋いでいてよ 手を 

手を!

 

ひとつだって残さない 

全てをかけて 飛び込むさ

約束果たす それまで 

繋いでいてよ 手を 手を 

手を!

 

(「人は自然を壊し、その繁栄を築いてきたのは、事実だ。

だけど、それが全てじゃない。

きっと、人とポケモンは共存できる。

ボクはそれを証明する力が、欲しい!」)

 

今まで守られてた分も

戦うよ だから!

 

そっと 

傷ついた友達の声を聞く

逃げていたことと向き合ってみる

それだけでボクらは飛べるのさ!

 

もっと! 

ヒラヒラヒラ ひらいた世界で 

ユラユラユラ ゆらぎを見せてよ 

キラキラキラ きらめいていてよ

 

止めてみせるよ!その願い

ボクたちはもう 迷わないよ

約束果たす それまで

繋いでいてよ 手を 

手を!

 

哀しい力はいつしか

優しい光に 包まれて

目が覚めてしまう それでも

繋いでいよう 手を 手を 

手を!