あけましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。


🐯ガオーw


はい!久々のブログですw


生きてますよ?🤣


相変わらず元気

ですwwwwww


年末は、26日にRCオアフにて忘年走行会に行ってきましたー\(^o^)/

(久々のラジコンw)


単走と、団体戦があり、みんなでワチャワチャとw




単走は、相変わらずポンコツw


団体も練習の時は、ポンコツでしたが、、、、

本番に強いのか、、、、いやまぐれだなw


なんと優勝頂きましたw

たくじん先生、まえのさんありがとうございます😊


ラジコンネタは、、、このくらいしかない、、、、wwwwww



で、、、、、、

12月も中旬頃


はい

会社帰り、故障wwwwww

車買い替え予定で、納車まで約1ヶ月の所で、、、、🥺


すねちゃったのかなぁ🥺


次の車来るまで、会社の車で通勤w


休みの日は、電車&徒歩の健康な生活を送ってますwwwwww


車が来たら、ラジコンもボチボチ再開していきますので、各所にてお会いしたら、遊んでください🤤w



では、短いですがこのへんで、、、www


{emoji:バイバイ}{emoji:バイバイ}{emoji:バイバイ}{emoji:バイバイ}{emoji:バイバイ}{emoji:バイバイ}