またまたたまたま久しぶりぶりの登場です🤣w

先週の金曜日、やっとこワクワクチンチン打てましたw
副作用ですが、、、、軽い筋肉痛のみwwww
2回目はどーかな!?w

感染対策しっかりしながら、毎週末ヒャッハーしに行ってますw

カスジャ、RCオアフ、WARU、、、、



土夜は、久々のGサーキットに行って来ました🤩
おおおっっ!!!モリモリw

涼しくなったから、、、、、wwwwwww
(汗は出るけど、脂が溶けないクッソw)

久々の方々にお会いして遊んでもらいました🤣
プチコンペに練習無しで参加w

どーもクラッシャーITOです🤣

終始ワチャワチャ楽しかったー!!!!


で!
日曜、昼過ぎにスマイルin
こちらもモリモリ🤣

たんくろさんにバズーカしてもらいました〜🤩
ありがとうございまーす♪

スマイルと言えば、、、、、、

そう!アレ!


アレですよw

奥さん!





ハ❤️ラ❤️ミ
美味い🤤wwww

お腹も満たされ満足です🤣



次の週末の楽しみの為に、仕事頑張って来まーすw


あ!パイセン!
ステッカーありがとうございました😊


それでわでわバイバイ