皆様おつかれさまでやんす🤣


今日も暑かったですね😱


良い感じに脂肪も溶けてくれたら良いんですけどね〜チーンwwww



今日はと言うと、、、、、




出来上がりました。





奴が帰って来ました。






そう!ある一部の人が喜ぶアレwwwwwww

(あれ?誰も喜ばない!?w)






その名も





君の縄




じゃなくて君の名は











ガンダムwwwwwww



表塗り塗りの蛍光黄色に塗ってもらいましたw


傷も増えて来たので、何かやりたいな〜と考えて、、、塗り分けにw




初号機見たいwwwwwwwwwww

(ざーんこーくなてんしの、、、、w)




で!ホイール!!!!

Twitterで、フォロワーさんに3Dプリンターで作ってもらいました酔っ払い



巷で売ってるホイールって、4穴か5穴ですよね?



6穴が無かったので、リアルさが、、、、、w

(って言っときますw)







いやー走らせるのが楽しみですwwwwwwwwwww


いや、、、もう走らせないで、飾っておこうかな!?w



見掛けたら、ワチャワチャお願いしまーすニヤニヤ





でわでわバイバイ