はいみなさまこんばんはーニヒヒ


オリンピック始まりましたねーゲラゲラ


開催したからには、選手に頑張ってもらいたいものです🤩

日本頑張れ〜〜〜!!!!!!!



はい!


4連休は、すーぐ終わっちゃいましたw


1日目の木曜日は、スマイルへ🤩


で!この日2〜3年ぶりに再開したくろちゃん!(くろべぇ)と、友達のひかる君もスマイルに爆笑


それともう1人!


九州から、髭さんが来てましたー♪




くろちゃん、かずまさん、たかひろさん


ピコピコ中🤣wwww


くろちゃん、俺、髭さん(かずまさん撮影)


同じく、くろちゃん、俺、髭さん(かずまさん撮影)


夜には満卓!

モリモリ酔っ払い

最後はみんなで記念撮影🤩


楽しかったー爆笑


例のくろちゃんですが、YouTubeを始めたらしいので、登録してあげてください🤣

96tube channel作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

あ!SATAbuilder'sにも、出てますよw


2日目は、のんびりw


3日目は、またまたスマイルへw
かわくんに肉食べに行こー!って誘い出して、スマイルからの、スタンプ!🤤

あれ?木曜日も食べたなwwwwwww

あれ?たかひろさん何を撮ってるんだろう、、、、

卍琉レーシング!!!!!!wwwwwww(たかひろさんプログ)


耳元で囁かれるらしいですよ、、、🤣🤣🤣wwwwwww

3日目もワチャワチャ楽しみました🤩


で!で!帰ろうとした所、、、、とあるやつから電話。

何処いるの?

やりとりした結果、、、

行きましたw


ででーーーーーーーんんんん!!!!!!wwww

闇取引があったらしく、WARUに来た見たい🤣

あれをあの子が、、、、おっとこれ以上はwwww
(楽しみw)



最終日は、ゆったりまったりのーんびりして連休を終えましたゲロー


あ!!!2日目に、実車のマフラー交換したの忘れてたw




車検対応なので安心❤️
やっぱり、音がすると踏みたくなっちゃうよね〜🤣
気をつけよーっとwwww


さーて!
今週来週頑張れば、また連休❤️
567に負けず、頑張りたいと思いまーすニヒヒ


でわでわバイバイ