みなさんいかがお過ごしでしょうか、、、、w

他の営業所では、話題の567感染出てますが、幸いにも自分は元気です(ノー感染)

緊急事態宣言延長ですね、、、

こんな状況じゃ、倒産だったり閉店だったり増えそうですね😭

感染対策しっかりしてやり過ごすしかなさそうです💦



はい!本題へw

年越しカスジャのフォトがちょい前にアップされました♪






Rodyさんありがとうございます😊

写真撮って貰えるとテンション上がりますね〜🤩

そして年始スマイルで、レオチャンネルのレオさんに、撮影して頂いたバニング 動画がYouTubeにアップされました♪


レオさんありがとうございます😊


今日胸糞悪い事がありましたが、この動画見てほっこりもっこりしました!?wwww


でわでわバイバイ