miseensceneのパーフェクトセラムオリジナルを購入してみました。
3日で髪質が変わるというコンセプトに惹かれ、くせ毛である私は髪質を変えたいと思い購入しました。
とてもリーズナブルで1000円未満で買えたので、安さもコストを考えればよいポイントです。
実際に使ってみたところ、べたつくこともなく紙にしっとりとなじみ、乾かした後は髪にサラサラ感が生まれました。
数日間使ってみたところ、それまでのくせ毛が嘘みたいなサラサラストレートになったので良かったです。
こちらを選んだのは口コミで実際に利用した人の評判が高かったことと安かったことで、安いために本当かどうか実は疑わしく思っていました。
しかし、実際に使ってみて評判通りだったので、良い買い物をしたと考えています。
普段はあまりネットで商品を購入することはありませんが、こちらは韓国製品なのでネットでなければ購入できません。
ネットでなければといっても、扱っているショップは非常に多いので入手するのはさほど大変ではないです。
安く使い続けることができて消耗品としてはうれしいので、今後も使い続けます。
また別のシリーズもあるので、そちらも購入してみる予定です。
更に今日は、シックスマジッククリームをご紹介します。
この年齢になると、気に入ったものはいつまでも使い続けていきたいですもんね。
そんなミムラが完成させたシックスクリームマジックは、頭皮とヘアケアに特化したクリームシャンプーで、洗浄だけの役割だけでなく、様々な機能を備えている所がポイントでした。
シックスマジッククリームは以前より販売されていたそうですが、2020年の4月にリニューアルしてさらにお得になったようです。
清浄成分リパーゼを配合することで、皮膚に負担をかけず洗浄することを可能にしています。
シックスマジッククリーム