12/5 アスパラ肉巻き弁当 | わさびちゃんねる

わさびちゃんねる

マルチーズわさびとお弁当


12/5  アスパラ肉巻き弁当 


お品書き


‪☆胡麻ご飯
‪☆昆布の佃煮
‪☆アスパラと人参の肉巻き
‪☆ウィンナー
‪☆卵焼き
‪☆ヤムウンセン

アスパラの肉巻きは焼肉のタレ味
ヤムウンセンは昨日の残り
撮影の後、トマトは除きました(笑)

……………………………………………………………

誕生日当日には美味しいものを食べただろうから
昨夜は誕生日のお祝い代わりに
好物を作りました。



春雨好きな次女
最近の好物はヤムウンセン
(ミニトマトは食べません)

豚バラチャーシューは少し前に作って冷凍しておいたもの

あとは、具のない茶碗蒸しを食べたがっていたので作ってあげました
茶碗蒸しは2つ食べてました😊



ヤムウンセンはパクチーある方が絶対美味しいとおもうのになぁ…
皆嫌がるので、私だけあと乗せ

……………………………………………………………



わさちゃんは最近大根にも目覚めた様で
雄叫びをあげます😆
あ。わさちゃんはパクチーも好きですよ😆

……………………………………………………………