11/30 フレンチトースト弁当 | わさびちゃんねる

わさびちゃんねる

マルチーズわさびとお弁当


11/30  フレンチトースト弁当


お品書き


☆フレンチトースト
☆ミートソースペンネ
☆ウィンナー
☆ブロッコリーソテー
☆キャロットラペ

フレンチトースト。
私は好んで食べないので美味しく出来たかどうか分からない😂でも、生クリーム冷凍してたのがあったから牛乳に足したのでリッチなお味になったかしら⁉️

……………………………………………………………

一昨日は新潟へドライブ



目的は禁漁前の能生の紅ズワイガニ🦀





道の駅マリンドリーム能生には
蟹の直売所が並び
予算や食べる量を相談するとおばちゃんが見繕ってくれるのだけど

まぁびっくりするほどのおまけを付けてくれます😆😆
4000円の蟹を1杯頼んだら、もう1匹4000円のと足の折れた蟹を2杯😆😆
蟹だけでおなかいっぱい😋



持ち帰りは更にオマケを頂きました😆

蟹好きには堪らないパラダイス✨️✨️

……………………………………………………………

帰りは通り道にあった清津峡に寄ってみました






最盛期は過ぎてしまったけれど紅葉が綺麗でした。
お約束の清津峡渓谷トンネルで記念撮影📸

……………………………………………………………



夕ご飯もオマケに頂いた蟹を食べました🦀

……………………………………………………………