5/15 焼きそば弁当 | わさびちゃんねる

わさびちゃんねる

マルチーズわさびとお弁当


5/15  焼きそば弁当 


お品書き


☆焼きそば

めっちゃ簡単焼きそば弁当
『焼きそばだけで大丈夫』というお言葉に甘えて…♡

我が家の焼きそばは附属のお粉は使わず
味の素を少しふりふりして
ウスターソースで作ります

我が家は化学調味料気にしません
味の素さんが安全だって言うのですもの

……………………………………………………………

先日関西方面から
可愛い箱に入った贈り物が届きました



中には幻のビックルソーダ‼️

とある界隈で話題の
入手困難と言われているビックルソーダ

私もスーパーやドラッグストア等探す事数件。どこにも見当たらず、何ならビックル自体も置いてないお店もありました

そんな幻のビックルソーダと共に
可愛いサーティワンのオリジナルアイスクリームカップも入ってました😆

あのカリスマルチーズちゃんとお揃いです♡

…で
絶対無理‼️と思っていたそのお味はですね…

意外や意外さっぱりして飲みやすく
美味しかったです‼️

もっと濃ゆい甘ったるい味だと想像していたので…
ビックルソーダにビックリです‼️

次女は気に入って飲み干してました💕

……………………………………………………………



昨夜は母の日だから蟹🦀
蟹を湯豆腐と一緒にサッと温めて食べたり
写ってないけど生わかめをしゃぶしゃぶして食べたらめちゃウマでした‼️

今朝は残りの汁て更に蟹の殻を煮出した
蟹の味噌汁にして最後まで美味しく頂きました🦀