今朝の悲劇·昨夜の夕飯 | わさびちゃんねる

わさびちゃんねる

マルチーズわさびとお弁当


今朝の悲劇😱



納豆パック時々やっちまうのよね~💦
傾けながら何とか汁漏れせず混ぜられました👌
ちゃんと小鉢にあけろよ!って話
(めんどくさがり屋だからパックのままです)

後ろで待機してるお方が居るので
差し上げました



……………………………………………………………

昨日の夕飯



最後の1株でキムチチム
昨夜作りおきました
この手のものは1日置いた方が旨い‼️
キムチを割いて肉とご飯を巻いて食べるのが美味しい😋
(私は夜はノー米なので次女ごはん)



大量に届いた手作り蒟蒻は
とりあえず夕飯分だけおかかと煮て
今夜食べる煮物はスルメ出汁でまた煮ておきました