わさび10歳誕生日 | わさびちゃんねる

わさびちゃんねる

マルチーズわさびとお弁当

🎉Happy birthday わさび🎉



今日はわさちゃん10歳のお誕生日
もう10歳なんて早いなぁ〜
目がよくみえなくなったり老いを感じるけど
ツンデレでもいい。元気でいてね💕



先日おともだちから嬉しいプレゼントが届きました🎁ありがとうございました❣️

1枚目の画像は早速頂いた美味しいおやつをフガフガ興奮しながら食べたご満悦のわさちゃんです

……………………………………………………………

昨日はチキンを焼きました



いつもはブライン液に漬け込んでから焼くのだけど
今年は家族が食べられるタイミングが読めなかったので
朝下処理して、塩とオリーブオイルを塗り込み焼く方法で



レシピは ホテルドゥミクニの三國シェフのレシピです。
簡単だけどジューシーに焼けました‼️
三國シェフのYouTube可愛いです😆
……………………………………………………………

私にもクリスマスプレゼントが届きました



「きのう何食べた?」の #何食べフォト キャンペーン に当選してオリジナル保存容器が当たりました‼️

……………………………………………………………