CAの私が

いつも大切にしていること

お話ししたいと思います爆笑


それは


凡事徹底 


当たり前のことを

人が真似できないほど真剣に行う


これは野球界のレジェンド

イチローさんも大切にしている

言葉の一つです!!



人は

何か特別な存在卓越したレベルに

到達するために

人とは違う特別なことをしたくなるものです


ですが本当に大切なことは

毎日当たり前のように事を

当たり前に行動することなのです音譜音譜



例えば

目時間を守る

目嘘をつかない

目練習を真剣に行う

目感謝の言葉を忘れない

目物を大切にする

目雑用を蔑ろ(ないがしろ)にしない

などです




信じられないかもしれませんが


これらを

当たり前のように行い

さらに

人が真似できないレベルで行う



そうすることで

特別な存在になれるのです!!




次回はこの凡事徹底の精神が

どうCA試験に関わるか

お話ししたいと思います合格




特別な存在になるために

特別なことをするのではない

特別な存在になるために

当たり前のことを当たり前に行う


good luck ✈️ 🤍