今日は
タイトル通り

なぜ

私がヴィーガン
になろうと思ったか

を紹介していと思いますキョロキョロ




インスタアカウント
@annaaida_veganさんが

投稿していた

⬇︎




《私が牛乳を飲まなくなった理由》

この動画を見たのが
きっかけでした‼️


この動画を見る前の
酪農のイメージは


緑の広がる
自然豊かで環境の良い
場所で大切に育てられて
飼育されている

でした。


ですが
投稿にある動画を再生すると

私の持っていた
イメージとは

真逆の事実が
うつっていました。

詳しくは
また後日お話しますラブラブ




動画の内容が知りたい方は
是非
この方のアカウントを
見てみて下さいキラキラ


ヴィーガンにならなくとも

牛乳を飲む理由や
スーパーで手に取る
乳製品の選択肢が
変わるかもしれません🐮