充電時間が長いのが問題?新しいipadの評判(・∀・) | 最新のITニュースにブログでコメントします(o^∀^o)

最新のITニュースにブログでコメントします(o^∀^o)

ITニュースやその他最新のニュースにコメントしていきます。

充電時間が長い事が、新しいipadの欠点のようです。
殻の状態からフル充電するには、9時間もかかってしまうそうで、
バッテリーが大きくなって、バッテリーのもちは変わらない、
ということは良く耳にしますが、これは盲点でしたね。


バッテリーの容量が大きくなったということは、
充電時間はより時間がかかるようになってしまいますよね。
単純なことでしたが、気付きませんでした。


というか、それほど気にする人はいないと思ったのですが、
新しいipadでは、9時間と、ちょっとびっくりするくらい長いですよね。
普段気にしない人でも、これだけ長いと、気になってきてしまいます。


寝るときに充電しても、朝起きて、まだ充電できてない!?
ということになってしまいますもんね。


日本では4Gの恩恵を受けられない事を考えると、
画質が向上した代償に、充電時間が長くなってしまって、
画質を重視しない人にとっては、
もしかしたら、劣化ipad2とも考えられるかもしれません。