朝の陽ざしは春ですが、寒いショボーン

しっかり初老ではないけど、って思いながら頑張って春のコーデ笑い泣き

でも寒い、ストーブつけようか?(エアコン嫌い)迷いながら、またまた引っ張ってきた毛糸のスカート(笑)

たまらん暖かい~チューチュー

 

そそっと、洗濯物を外に干しに出て、あとはチクチクの予定ですが、なんとなくやる気がない反物の依頼品。

型紙はできているが、生地の色合いが嫌いえーん

依頼品はここが嫌いなんだけど、依頼者は待っているし、今日明日で仕上げないと時間がない。

午後からがんばる~~。

 

 

 

啓蟄だし、虫が出回ってこない間にしっかり歩いておかないと、今まで積み重ねた筋肉がすぐ落ちそうで怖い。

現実は正直ですよ。筋肉

週四回程のウォーキングですが、距離的にもさほどの距離ではない、たかが4㎞強。

されど4km強。

しっかり、ふくらはぎ、太もも、臀部は締まっているだけに快感。

 

これあと1時間あったら仕上がるから、今日は歩くのやめようか?そんな日もあるけど、このしまった筋肉に弱気な考えは負けてしまう。それでいい!(^^)!

 

昨日は教室のメンバーさんとお出かけしてきました。

4年ぶりの開催らしいのですが、私ははじめてでした。

色んな表情のお雛様がいらして、心豊かな時間に浸ってきました。

新聞で読んだのですが、毎日お片付けして、次の日に備える、お手伝いいただける皆様がいてのこの催しなんですね。

この急な傾斜にお雛様並べるだけでも、めまいがしそうです。

ありがとうございました。

お天気も良くて、楽しいドライブを楽しみながら、帰りにはお茶してぺちゃぺちゃ。

楽しかったです。