朝の陽ざしに騙されて、少し春っぽく明るめのパンツをはいたのが間違いでした。
今日も寒かったですよ。
2日続けての晴天に誘われて、今日は水回りの掃除をしました。
陽ざしが明るくなり、汚れが目につきますね。
終わりのない掃除、疲れましたが、気分は爽快です。
途中で、カフェカーテンのイメージもわき、早々に採寸だけしました。
 
夕方は、いつものようにたのしい散歩、そろそろ終わりそうな河津さくらを眺めながら、今日は逆走して歩いてきました。
空の色が南国でしょう~!(^^)!
この17日には、日本製のロケットの打ち上げが予定されていますよ。
久々に夫さんとドライブしてきます。
ウォーキングの帰り道、
100円市で売れ残った白菜の浅漬けを頂き、かわいい~ふかし芋も。
ストーブの上で温めていただきました。
 
そして、先週の教室の時に、こんな素敵な植木を頂きました。

 

沈丁花の挿し木だそうです。
既に花芽が付き、いい香りもしますよ。
これ以上植木も増やさないでおこうと思うのですが、以前から欲しかった沈丁花。
しばらくはこのまま鉢植えで楽しみ、気候が良くなったら、庭にろ地植えします。
植物は何かしら大きな力をくれますよね、大事に大事に育てます。
 
以前から、私の制作するパンツを愛用してくださる方が、生地をどど~んとおくってこられました。
忙しいときはなかなか手が動きませんが、遠くにいても、私のパンツを気に入って下さり、制作の依頼を頂けることに感謝。
明日から地直しして、早急に作りお届けしたいと思ってます、少しお待ちくださいませねウインク