2日も降り続いた雨にはうんざり。
予定もなく,襤褸の小銭入れの補修をしながらあそびました。
 
そろそろ教室の予定もあったらいいなア~と思っているところに立て続けのライン。
(私の心の声が聞こえたのでしょうか?、気持ちがシャキッとします。)
今日から連続4日の教室がはじまりました。
 
先月袖なしワンピースを制作されたメンバーさんが、セットにしたいと、短めのジャケットを制作に来られました。
今日は裁断と芯張りでおわりましたが、お仕事を持っておられる方はよく好まれるアイテムですが、完成をイメージして📷
ニット素材で作るジャケットは着やすくて重宝するようで、次回は祭日に予定を入れて帰られましたが、温かくならない間に仕上げたいですね。
 
明日からまた天気が下り坂のようなので
気になっていた、近くの河津桜を見ながら、遠回りしてウォーキング。
 
咲き始めていましたよ!(^^)!

お仕事帰りの方が、ちらほら。

今週末が見ごろのようですが、お天気がね~

花吹雪にならないように願いたいです。