やればできる~。
大体のちくちくはぎ合せが完了しました。
95cm×110cmの我が家の玄関サイズです。

これから、中綿のキルト芯と裏地用の法被の解いた生地と3枚を合わせて、1歩づつ完成に近づけます。

まだまだ補修、の個所が出てきますが、これは使いながら育てていきます。

完全に、残りの古布をはぎ合せての作品なので、今回端切れもだいぶ処分できましたが、まだまだ~。

 

途中、夏の疲れが出たり、母がいなくなって介護を卒業した後に来る辛さもあったりで、心も疲れていましたが、

やっぱり仲間ってありがたいですね。照れ

午前中に仲間からライン、

昨日のブログで、やる気を出してくれたそうで、(*´▽`*)

早いですよ~、早々に仕上げたロールホルダーです。

早く仕上げたかったそうで、急いだみたいですが、とっても素敵です~。

こんな手づくりのホルダーがあると、気分も変わりますよね。

いつもは超が付くくらいの、丁寧な方です、次のスペアーも楽しみにしてます。おねがい

 

午前中、ちょっと買い物に出た間に、我が家の菜園は こんなに整地されていましたラブ

今朝、依頼の電話したばっかりでしたが、(*´▽`*)

夫さん昼から、畝つくりしていましたが、雨になってしまい、また後日。

私、忙しくなります~。