毎日暑いですね、決まりきった挨拶になりつつありますが、
いつになったら,涼しくなりますかね?
 
夏休みもすでに終わっている地域もありますが、この暑さだとエアコンなしでは 学生さんお勉強も頭に入りませんね。
我が家の孫っち、いつ見てもおむつとTシャツ姿、昨日は保冷剤で遊んでいましたよ。(*´▽`*)
 
にっくきコロナ禍で、お出かけもままならず、この夏は部屋着のお問い合わせが多かったように思います。
こちらのノースリーブチュニック、これで5作目(笑)

部屋着にはもってこいの涼しさ、ギャザー控えめにウエストで切り替え、外出時は長袖をはおって、go走る人

こちらも、行先決定。

こんな年ははじめてです、

何事もなかったら、秋に向けて、お出かけの服つくりが楽しい頃なんですがね。
 
昨日メンバーさんから面白いラインがとどきました。
 
私の独り言と題して、
昨日買い物にでかけました、車の中で自分の格好を確認したら、すべて手作りでした。
帽子、マスク、タンクトップ、羽織物、パンツ、バッグ、まで思わず笑ってしまいました。
 
何となくわかるんですよね、メンバーさんの気持ちというか心の中がニコニコ
コロナ過でお休み中の教室ですが、秋物も作ってみたいし、教室ものぞいてみたいだろうし、刺激も欲しいだろうしね。
このまま、コロナ禍が収まるのを待つのかな?
難しい選択です(´;ω;`)ウゥゥ
 
この部屋着、とっても楽ちんです、自分で作ってみたい方は教室までご連絡ください。