よく降ります☂ もううんざりですね。
今日は朝から昼過ぎまで雷もゴロゴロ、本当に異常気象です。
当地、火曜日頃から晴マーク、梅雨がやっと上がる気配がしてきました。
 
今日は、
仕上げのボタンホールつくりに、お二人がチョコっと来られました。
やっと完成しました~(*´▽`*)
 
2か月かかってしまいましたが、月に2回教室では、洋裁は時間がかかります。
しばらくはお休みに入るので、今後の予定を立てながら、生地も押さえて(笑)帰られましたよ。
 
メンバーさんのお嬢様の気に入ってるチュニックを解体して、メンバーさんと私とでの合作(笑)
気に入ってくださるのでしょうか?
お若い方は、いろいろ注文が多くて、難しいですね。
買ったほうがズ~ットお安く手に入りますが、気に入り過ぎて、襟元ビロ~ン スカート丈を5センチ伸ばしてとのごちゅうもんでしたが?
果たして、どうだったのか?
きになりますが、渡してしまえば安心、私に出来る最善は尽くしました~( =^ω^)
 
なんだかんだいいながら、今日で一応教室も終わりました。
後半何時から再開できるかわかりませんが、状況を見ながら、また賑やかな教室が再開できること願って( =^ω^)