溜まっていたチクチクが一段落しました。
晴天ではないけど、洗濯も一杯、久々に自分で買い物にも行けました。
まだまだやらねばならないことはありますが、
今日は、
 #アームカバー をつくりました。
綿のニット生地がお肌にはいいようです。(*´▽`*)

型紙は細身のインナーの袖を使いました。
生地も足りずに、途中ではぎ合せましたが、

Jack&beanさんのいい生地です。

そで口と肩は巻きロックで処理して、肩の部分だけ腕周りにあわせて平ゴムを縫い合わせました。
使用感を見ながら、修正が必要かもしれません。
生地がたくさん残っていたら、手のひら迄カバーできるような物のほうがいいかもしれませんね。
今日は夕方久々にウォーキングに行こうと思っていましたが、今日はパスニヤリ
明日は久々にお墓詣りに行ってこよう~、雨続きで何もかもおあずけでしたが、週末には長かった梅雨明けもきたいできそうです。