少し肌寒い雨の日曜日。

今日は(^o^)ノ < おやすみ~だったけど、心は暗い。

ついにコロナの二次感染が忍び寄ってきたショボーン

我が地域へも時間の問題。

線状降水帯とやらで次から次に災害が押し寄せてくる中での日本、どうしたらいい?

 

個人的には来週も教室の予定がびっしり入っているけど、ここは各々と相談しながら、とりあえずやりかけを完成させる。

新しく制作に入る方は、お休みいただくほうがお互いに健全だと思うのだけど、各自コロナに対しても温度差をかんじるショボーン

まずはコロナにかからないようにするのが一番、ご理解いただきたい。

 

もう何年も前からお預かりしていた生地数点の中の、触りたくない最後のこの生地。

先日,携帯

まだ涼しい生地が1着残っていましたよね~えーん

あ、はい~、コロナで電話もご遠慮させてもらっていました~と私。

何か涼しいもの縫ってくれません?、コロナも解禁になりお出かけしたくってとガーン

あ~ついにこの生地を触らないといけなくなって、憂鬱憂鬱もう一つ 憂鬱~~~~。

で、昨晩引っ張り出してみて( ゚Д゚)

これほど薄かった~?

ぱ~っと広がるものは嫌いな方、どうしましょうえーん

でもこの時期に仕上げておかないと、またいつか気になるし、で一気に裁断。

 

こんなに薄くて、巻き巻きにまいて縫いにくいったら反吐が出そう(失礼)

とりあえず、上ができました。気に入るかどうかは知りませんが、ムキー

あとは、裏を付けてほっそりめのギャザーパンツを縫います。

はやく、目の届かないところに行ってほしい~、こんな生地二度と縫いたくない。

 

昨晩風呂に入って洗顔中に、泡泡の手で、食い込んでいた指輪をまわしてみました。

途中辞めようかと思いましたが、いけ~と。ポーン

痩せたお陰でぬけました~、指にはくっきり指輪の跡が。

風呂から出て、10万円で指輪買おうかな~って言ったけど、反応なしチーン

少しくらいだったら足して買えば を期待していたのにムキー空振りでした。

ま~良いか(*´▽`*)