外は大粒の雨が、バサバサと降っています。
今年の梅雨はよく降ります、メリハリの利いた梅雨って言っていたのに、何のなんの毎日雨です。
今のところは被害もなく暮らしておりますが、雨音がすると雷もついてきて怖いですね。
あと1週間くらいで梅雨明けしてくれるといいのですが。
 
6月最終日、
この時期にしないといけない雑用を済ませ、その足で買い物へ車
帰ってきたら、お昼おにぎり
口を開けて待っている人がいると、おちおちゆっくり買い物もできず。(今はそのほうが良いのですが)
いつも外出しない私は、たまに出るとどっと疲れます。
お昼ご飯後、睡魔がぐぅぐぅ 危ない危ないダウン
お休みに、しなければいけない宿題がわんさか、一つづつ片づけていかないとね。
 
今日は、依頼を受けてるドルマン袖のAラインチュニックを試作してみました。
やす~いニットを玉ねぎで染めた生地が残っていたので、これこれラッキー照れ
ご希望は、ウエストでパ~っと広がった、被りのチュニック。
こんな感じですかね?

私には少しゆったりめですが、夏にはいいかも、そのような形が着やすくて楽ですね。
下には少し短めのワイドパンツ。
お腹もお尻も隠すデザインが安心ですが、そうだから油断して太るのでしょうか?(笑)
近日中に、お好みの生地で制作して、お渡しします。
 
6月最終日はキャッシュレスポイント還元最後の日でしたが、
私も駆け込みで、夫さんのサッカー生地のオープンシャツをゲット、楽天ポイントを有効に活用させていただきました。
あと1時間半ほどありますが、なやんでいるものが有って・・・。
慎重に検討してみます(*´▽`*)