6月も最終週になりました。
今日は掃除日(*´▽`*)
春先に畳替えをしたので、梅雨時期のカビを懸念していましたが、とりあえずセーフ。
しかしながら、物を置いているところ1か所にカビらしきものがびっくり
 
7月はお休みされていたメンバーさんも復活、今以上に気を付けてコロナ予防をしないといけません。
ソーシャルディスタンスを考慮して、2つの机を離して距離の確保、風の流れをよくするために、物を片付け、少しさっぱりしました。照れ
掃除しながら、出てきた浴衣を脱色したり、やっぱりこんな日々が好きですね。
そして、夏の羽織物もここまで完成しました。

あとは、前立て、裾を見返しで処理して、仕上げに入りますよ。
 
余談ですが、
私はほとんどテレビを見ません、ラジオを聞きながらちくちく、orアマゾンミュージック派ですが、今日だけは楽しみにしている番組があります。
ポツンと1軒家が毎週日曜日の楽しみです。
今からごはんして、美味しいビールを飲みながらポツンと1軒家を見ます。照れ