雨が降るとウォーキングできないのは、少し困ります。
最近当教室のメンバーさん、ダイエットが流行っていますよ、教室中に腹筋の話をしたり、夕ご飯のレシピ話。
女の人は、幾つになっても楽しいですね。
今日も楽しくちくちくして帰られました。
ドットのリボン結びは昨年制作。

今日は夏バージョンの短めのワイドパンツを作られました。夢にまで見たライトグレーのワイドパンツですが、素敵ですね。
透け感無く、サラサラで良く伸びて最高な素材です。
足も長く、何を着ても様になりますが、制作したいものがころころ変わるのが私的には頭が痛い~ムキー
8月は教室の夏休みをとりたいので、今のうちに制作したいのでしょうね、心変わりもわかりますが・・・・・。照れ
 
今日は教室中に浴衣の話になり、
ワタス、ほしい~ほしい~。
柿渋液も大量に購入、梅雨明けしたら  いつでも染めに入れますよ。
よろしくお願いいたします。

今日も楽しい教室でした。( =^ω^)
今週は明日まで頑張ります。