おはようございま~す。天気は晴晴れ
今日は外の仕事を優先して、働きマ~ス。
 
コロナも最初の発症からズ~ット持ちこたえていましたが、
昨日ついに感染者がでました。
油断は禁物ですね、世の中が解除状態になると、何となく気が緩みがちですが、ここは引き締めて。
状態を見て、今後の教室も考えないといけなくなるかもしれませんが、・・・・・・。
 
7月からレジ袋有料化に伴い、レジ袋界隈が慌ただしくなってきました。
 
早々に教室ラインがとどきました。
凄く使い勝手がいいとのこと、わたくしも早々につくらせていただきます。

幾つあっても欲しいアイテム、柔らかめの帆布でもよさそうですが、ベストはナイロンタフタかな?

梅雨の合間のお日様を有効に活用します。

教室のメンバーさん、ライン作品お待ちしております。