同じものを作るのは嫌いですね。
しかしながら、こちらの帽子依頼品ですから、頑張りましたが、やっぱり1日1個が限界です。
2個の注文ですが、4個の中から選んでもらうためには、あと1個チーン
今日頑張ります。
ちなみに、リバーシブルのこの帽子ですが、とっても評判がよくて、今までにもなん十個作ったことでしょうか?
手元には1個自分用しか残っていませんが、愛用するたびに味が出て、これだけは人様にはあげたくない私だけの帽子になりました。

 

今回の依頼者様も、きっと気に入ってくださってての注文だと信じています。
頭がすっぽり入り、つばにワイヤーが入っていて、形をどうにでも変えられるのが魅力です。
 
まだまだコロナも終息したわけではないのですが、解除されたことで、世間が動きだした感はあります。
特定地域以外をのぞくと、県をまたいでの行き来も可能になってきそうですが、
私の中では、何ら状況は変わっていないとおもっているので、油断をしないように生活していかねばと思っています。
 
教室再開も時期尚早かな?とおもう気持ちも正直あります。
が、
やっぱり、人との交流て大切だな~とおもうのは、
ここ数日のことですが、
教室再開のお知らせをすることで、メンバーさんの気持ちも確実に変化が出ているように感じます。
具体的には詳細には説明できませんが、交流を絶っていた2か月間の自粛生活の疲れがたまっていて、時間はあるけど、何かをしようと思っても行動が伴わない怠惰な生活にどっぷりつかっていた現状。
そこに 少しだけ明かりがさし込んで、やってみようかな?と思ってくれれば、私も元気になれるし(*´▽`*)
 
又、何時、自粛生活を余儀なくされるのかも分かりませんが、
いまは、少し元気を出して、用心しながら前を向いて心を発奮させたいとおもいます。
 
昨日、メンバーさんが気になっていた課題を提供してくれました。
帽子が終わったら、すぐに取り掛かってみたいです、やっぱり人との交流って元気が出ますね。有難いです(*´▽`*)