昨日は、ノースリブで過ごし、今日は肌寒く、天候の変動についていけないのか?
体力なし?高齢?
思うことの半分もできない(´;ω;`)ウゥゥ
 
3密を避けての暮らしは、私の生活にも大きく影響し、だらだらが止まらなく、集中力が持続せず、直ぐに眠くなる。
今日もまた、お昼寝、目が覚めたら3時のお茶タイム、そして、やっと今仕上がりました~アップ
 
リメイク前
リメイク後
 
縦長のショルダーは使いにくく、いつも何かを ごそごそと探し、えーん
で、底の部分をカットして、パイピング。ファスナーを付け、半分に折り、脇を縫い付けて、完成。
 
是だったら、中も見やすく、意外に沢山のものが入り重宝しそう。
是に合いそうな、ちくちくウエアーも欲しくなってきた。照れ
 
やりたいことが沢山あり、頭はパンクしそうだけど、今はちくちく資材購入しなくて済むので、楽かな~照れ
この布山を処分しなければ~。
 
パラパラとみていたマガジンでヒントももらった照れ照れ
母の若いころによくきていたウールの着物で 秋までには重ね着できるワンピもつくりた~い。合格
 
明日は意を決して、美容院へ。(我慢の限界だ~)
朝1番に予約車
ささっとね走る人