籠ること自体は好きだから、Stay Homeは苦にならない。
が、このいい季節に外に出られないのは、少しつらい。
今日は、雨がパラパラ、心おきなく家で遊べる。
 
ここ数日の作品
基本 綿、麻が好きだけど
着やすい2wayニットで、スカッチョとノースリブをセットで。

プラス、オリジナル帽子も麻でぬう~のしました。
 
見えないのですが、スカッチョには両脇にシームポケットが(万歩計を潜ませて)
 
自分が着たいデザインを自分で起こし、日常に愛用、手直ししたり、没のなったり。
自分服はほとんど自分で作るのがスタンス。
中々冒険は出来ないかな~とは思うけど、自分の体型も知っているので似合わないものは着ない。
外出着、日常着の区切りはないかな~。照れ
 
今日は昨年作った、麻のワンピを少し手直ししようかな(*´▽`*)