フットネイルもある♪夏に映えるマグネットデザイン12選 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

光が当たる角度によって色みが変わる、マグネットネイルはお好きですか?奥行きがあるキラキラが特徴で、ラメやホログラムとは違う魅力がありますね。そこで今回は、ビーチで映える大人可愛いデザインから浴衣にも似合う涼しげデザインまで♡マグネットジェルを使った、素敵なネイルをピックアップしました。また、フットネイルも紹介しているのでハンドネイルができない方は、足元でマグネットの煌めきを楽しんでみませんか♪ぜひ、お気に入りのデザインを試してみてくださいね。