明るいカラーが目を引く『ピンクネイル』で気分も華やぐ手元に♡ | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

ピンクカラーは可愛らしさや優しさ、愛情などを連想させる幸福感たっぷりのカラーです。 柔らかい印象と穏やかな女性らしさを持つピンクカラーのネイルデザインは、その可愛らしい見た目からお花やリボンとの相性も抜群です。 濃いピンクや明るいピンクカラーは活気や元気な雰囲気を醸し出し、結婚式やお祝い事の華やかな行事にもよく用いられていますよね。 今回ご紹介するのは、可愛らしさは勿論のこと気分がパッと華やぐ様なピンクカラーを使ったネイルデザインです。 シンプルなワンカラーから人気のリボンやミラーネイルを使ったデザインまでたっぷりとご紹介致します。