気分を爽やかにリフレッシュ!トレンドアート×新緑ネイル | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

あたたかく、過ごしやすい日々が続いていますね!新緑のシーズンがやってきました。何かとハードな4月を乗り切り、気分をリフレッシュしたくなる方もいらっしゃるはず。そんな今オススメなのが、新緑にちなんだグリーンを使ったネイルデザインです。透け感のあるグリーンや、鮮やかな黄緑などはいかがですか?明るいカラーが手元にあると、ふとしたときに視界に入り、簡単にリフレッシュできます!キラキラなラメを加えると、より華やかになり可愛いですよ◎