フットネイルもある♪ハートネイルで可愛さをプラスしよ♡ | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

ネイルデザインにハートを取り入れたことはありますか?ハートは幼い感じになっちゃいそう…そんな声も多いですが、実はカラーやデザインによって、いろんな表情を見せてくれるんですよ♪そこで今回は、春にピッタリなハートネイルから上品で華やかなハートネイルまで♡素敵なデザインをピックアップしました。また、フットネイルも紹介しているのでハンドネイルができない方は、足元でおしゃれを楽しんでみませんか♪ぜひ、お気に入りのデザインを試してみてくださいね。