カラフルネイルでハッピー♪気分が上がるハンド&フットデザイン | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

寒さが厳しい時期も終わり、だんだん暖かくなってきましたね。そろそろネイルを、落ち着いたカラーからカラフルなカラーにシフトチェンジしてみませんか♪そこで今回は、ナチュラルでキュートなカラフルネイルから爽やかでカジュアルなカラフルネイルまで♡素敵なデザインをピックアップしました。また、フットネイルも紹介しているので、ハンドネイルができない方は、足元でおしゃれを楽しんでみませんか♪ぜひ、お気に入りのデザインを試してみてくださいね。