今が旬の「抜け感ネイル」♡おしゃれなハンド&フットデザイン | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

ファッションやヘアスタイルだけじゃなく、ネイルデザインとしてもトレンドの「抜け感」。気合いの入りすぎてない、洗練された雰囲気が今の旬です。そこで今回は、オフィスでも浮かない抜け感を意識したデザインから、クールで個性的な抜け感デザインまで♪おしゃれなネイルをピックアップしました。またフットネイルも紹介しているので、ハンドネイルができない方は、足元で抜け感を楽しんでみませんか♪お気に入りのデザインを見つけて、ぜひ試してみてくださいね♡