ネイルにホログラムをプラスしてみない?キラキラ輝くホロの世界 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

手元をキラキラ華やかにしてくれるネイルアイテムのひとつ、ホログラム。ホログラムといっても、ハートや丸型、リーフ型など、形やカラーは色々あります。そのため大きさや色味次第で、パーティーシーンやオフィスでも使うことができちゃうんです♪そこで今回は、ホログラムを使ったおしゃれなネイルデザイン&フットネイルをピックアップしてみました。いつものネイルデザインにキラキラ輝くホログラムをプラスして♪さらに素敵な表情に変えてみませんか?

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON