自由自在に変わる♪【オレンジネイル】のヒミツ♡ | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

ネイルにオレンジカラーを使ったことがありますか?オレンジは派手すぎる?鮮やか過ぎて目がチカチカしそう?いいえ。そんなことありません!オレンジカラーといっても鮮やかなオレンジだけじゃなく、ピンクよりのコーラルオレンジ、自爪が透ける程のナチュラルオレンジ。オレンジの色味は、とても幅広いのです♪そこで今回は、オレンジカラーを使ったネイルデザインをピックアップしてみました♪またフットネイルも紹介しているので、仕事柄ハンドネイルが出来ない方も、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON